国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

死ぬかと思った!

おつかいを頼まれたから、バイパスを運転してた。
信号が青になって、1車線目を走って交差点内に入ったまさにその時、右折車線からトラックが!!
横目でチラッと見えて「近いな~」って思ってたら進んでくるんだよ!!
クラクション鳴らすヒマもなく、運転手見ちゃった。
そしたらあっちも驚いてたみたい。
いやいやいや、あたしの方がびっくりなんだけど(^^;)
どうやらケータイいじってたか、何か食べてたみたい。手に何か持ってたもん
多分あと50センチで接触事故発生だったね!!(汗)
意外とその瞬間って、驚きが大きくて思考能力低下してるからコトの重大さが分からないけど、後からよく考えるとホントに驚く
その少しあとに事態を頭の中で整理したら恐くなってドキドキしたもん

最近なんか危ない車によく遭遇するんだよね
自分も危ない運転してるときあるし。
ヘタするとそのうち死ぬかも・・・(笑)
でもまだ死にたくない(>_<)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-18 23:55 | つれづれ
<< 眠い・・・ この胸いっぱいの愛を >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧