国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠い・・・

まだ家に帰ってこないお母さんから「迎えにきて」という連絡がくるだろうと思ってずっと待ってた。
お風呂にも入らずに。
そしたらやっと仕事が終わったみたいなんだけど、「タクシーで帰る」とのこと。
うぉう、もうちょっと早く言ってほしかった。
迎えに行く気でいたから、必要がなくなったと思うと急に気が抜けた。
・・・眠い・・・。
さっさとお風呂入って寝ようかな。

今日はそんなに面白いことはなかったなぁ。
あ、でもひろえがブログに「生協の白石さん」のことを書いてるまさにその時に、うちの弟も見てたよ「生協の白石さん」!!
そして一人で大笑いしてた(笑)
素晴らしき偶然だわ☆

誰か今日のサルヂエ観てた人いないかな?
「女子高生が黒板に字を書いているときに天気を尋ねました。さて、天気は何?」
って何!?
マジ分かりません。
答え分かる人教えて~!!

地震あったね。
弟がパソコンと本棚を押さえてくれてるのに、あたしは何もしてませんでした(^^;)
ダメなねえちゃんだわ。
さっき散々弟にバカにされたしね。
いいんだ、別に。
バカだもん!(涙)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-19 23:43 | つれづれ
<< 近頃寒くなってきた 死ぬかと思った! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧