国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近頃寒くなってきた

日に日に冬に近づいてる気配がするよ。
講義が終わって学校から出ると寒い寒い(=_=♯)
今日なんて、息が白くなるかつい試してしまった(笑)
あの学校、池が敷地内にあるからそこから吹く風が余計寒さを感じさせるんだよねぇ。
冬でも噴水を稼動させるのはどうかと思うんだけど・・・。

今日もがキレイだったVv
寒くなると空気が澄んでるから夜空がキレイだね☆

今日はひろえと行き帰りを共にしました!
面接お疲れ~!!
早くバイト決まるといいね♪
そして、学校ではミニテストが開催されたよ。
老年の皮膚についての。
いやぁ、まったく覚えてなかったから地域の時間はずっと勉強でしたがな!
出来はどうだろ。
自信ないな(^^:)
来週もテストあるらしいから、もう少しマジメに勉強しなきゃね!
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-20 23:53 | つれづれ
<< 和ごころ~ 眠い・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧