人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和ごころ~

和ごころ~_d0038195_22511292.jpg


食べたよ、和ごころの紫いも味!!
お芋と聞くと、惹かれてしまう性格で、前に見かけたときから気になってたんだよね。
なんか、めっちゃ濃厚だよ!!!
ちゃんと紫いもの果肉?も入ってて、芋って感じの味。
さつまいもが好きな人なら好きなんじゃないかなぁ?

今日は久しぶりにみゆきに会って、お昼を一緒に食べた♪♪
お昼と空きコマのちょこっとしか会えなかったけど、楽しかったよVv
そして、かよにも会ったよ!!
なんか、かよはとても大変そうだった。
記録、やっぱり手伝ったほうが良かったかしら?
でも筆跡でバレるからね(^^;)
とにかく土日はしっかり休んでね!!!
んで。倖田來未のベストを借りました!
ありがとうかよちゃん♪♪♪
また月曜の朝にお会いしましょ☆

そうそう、学校に卒業式のための袴のレンタル屋さんが今週いたんだ。
色んな袴を飾ってあって、頼めば試着できるらしいんだけど、その中になんとヒョウ柄があったの!!
そこを通るたびに友達に「ねえ、ヒョウ柄すごくない!?」って言いまくってた(笑)
ヒョウ柄を着る人いるのかな?
いたらすごく見てみたい!どんな感じになるのか

明日は土曜日なのに学校です。
特別講義なの(涙)
やっと土曜日なのに・・・。
なんとなく寝過ごしそうで恐い。
でもちゃんと行かなきゃだね!
by mauringo326 | 2005-10-21 22:51 | つれづれ
<< 土曜日だったのに。 近頃寒くなってきた >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧