人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいやいやいや!!!!

な、なんと・・・あのお方のライブチケットが手に入りそう!!
まぁ、手元に届いたわけではないからまだ名前は伏せておく(笑)
しかし嬉しい!!
どうしよう!どうしたらいいの!?
・・・いや、何もしなくていいか(^^;)
とにかく嬉しくて夜中だし、眠いのにどんどん目が覚める★
久々にこんなに嬉しいって感じたわO(>_<)O

今日は朝からかよちゃんと会い、学校に行き、講義を受けて空きコマにカラオケに行こうとしていたのよ。
そしたら「2コマに講義が入ってるよ!」との連絡が。
・・・え?
急いで講義室に行き、テキトーな席に座って待つ。
待っても待っても先生は来ない。
遅刻厳禁の先生が15分近くの遅刻。
様子を見に行ったらしいけど、先生がいないとのことで全員その場で解散。
勝手に休講にしちゃったよ(笑)
講義があればカラオケは無理だろうと思ってたけど、結局無くなったからカラオケへ!!!
5コマまで歌ってたよ♪♪♪
ちかとちひろとひろえと。(ひらがながこんなに並ぶと読みづらい・・・)
楽しかったVv

5コマは寝たり違うことしてたりしちゃいました。
先生ごめんなさいm(_ _)m
でもプリントが足りなくてもらえなかったからやる気が無かったの(言い訳)
でも今回は出席表の裏にちゃんと感想かきましたよぉー!!

いやぁ、でも今日は比較的マジメだったわよ!
何せ自主休講の方もおられましたから(笑)
次はみんなちゃんと来るんだよ~☆☆

よしっ、書くこと書いたから寝ます!!
明日は何しようかなぁ・・・。
by mauringo326 | 2005-10-25 01:29 | つれづれ
<< おめでと~ぅVv 土曜日だったのに。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧