国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトン

今、巷で流行っているバトンが回ってきたよ、お母さん!!(笑)
ちなみにブログバトンなり。
ということで、早速やってみませう。

①あなたのブログについての説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

完璧に日記(笑)
ただ、何も無い日はネタがないからテレビとか思ったこととか書いてたり。

②ブログタイトルの由来は?

なにがいいかと散々考えたけれども、日々のことを書くんだよなぁって思ってたら「つれづれ」が浮かんだ。
「まう」は高校のときのあだ名です。
よく考えればよかったなぁ、と今は後悔したりして(^^;)

③ブログを始めたきっかけ、動機は?

流行に乗ってみた!
ネットをつないだんだから何かやってみようと思って、でもホームページ作れる技量が無いからブログに。

④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

前にブログを書くのに利用してたホームページのサイトにリンクとしてあったから。
最初はリンクしてたんだけど、こっちのが使いやすいかなと思ったからこっちに。
しかし、ここはリンクの貼りかたが分からなくて参ってる↓↓
どうやったらリンク貼れるんですか・・・??
スキンも他のトコのが可愛いしなぁ

⑤ブログを始めてよかったこと

ちゃんと続けられてることかな。
あとは友達とかから反応があると嬉しい(^-^)

⑥反対にブログを書いててむかつくこと
特になし
・・・リンクの張り方を分かりやすくしてくれないかしら(涙)

⑦好きなブログ
友達のブログ。
後は結構テキトーに色んなのを見てるからなぁ。
文章がうまい人のブログとか好き。

⑧バトンを渡す人
誰にするか・・・。
ここを見てくれてる人ならご自由にどうぞ☆
あ、でもみゆきとあやこ指名で(笑)
しっしーとかよもおヒマなら書いてねん♪

おし、バトンは書き終わったぞ~

今日は学校に言って、虫垂炎とか胃癌とかの手術のお勉強をして、その後はあやことサイゼでご飯を食べましたVv
んで、やっとプレゼントが渡せてよかった~♪
実習、ホントに大変だろうけどがんばってね!
そんで、再来週は遊ぼうねん(^-^)/

今日は、あたしに似た人がいたみたい。
お父さんは車で運転してるのを見たという。
しかしその時間は寝てた。
きめぐのママがあたしをモールで見たという。
しかし今日はモールには一切近寄ってない。
・・・ドッペルゲンガーだろうか?(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-27 00:43 | つれづれ
<< 眠気 おめでと~ぅVv >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧