国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに明日!!

明日、倖田來未のライブに行って来るよ!!!!
ホントにすごい楽しみ♪♪♪
生で観れる(>_<)!
かなり嬉しい~Vv
わくわくするわぁ(^-^)

楽しみな明日とは違って、今日はなんだか朝から大変だった。
始めてめざましテレビの占いが当たった気がした。
「時間に追われる」的なことを言ってたのよ。
そしたら、朝ちゃんと時間通りに家を出たのに、まず犬の死体を見てしまって落ち込んだ。
その後すごくゆっくり走る車の後ろについちゃって後悔しつつ運転してたらバイパスがめっちゃ混んでた!!
金曜日は混むけども、それ以上に混んでた。
家を出て一時間ほどで泉に入ってるはずなのに、さっぱり泉に近づかない。
コレはおかしい
・・・と思ったらやはり!
事故が起きてた!
なんとか流れも良くなって泉に入ってから、まだ驚くことが待っていた。
なんと、道路にサツマイモが散乱してた!!!
近くにはダンボールもあり、粉々のサツマイモが沢山落ちてた。
きっとトラックの荷台から落ちたんだろうなぁ。
あんなの初めて見たよ(笑)

そんなこんなで、若干講義に遅刻。
しかも遅刻厳禁のT永先生の講義!
でも、なんとか講義は受けることが出来ました(^^;)
いやぁ、なんか朝から疲れたわ。

でも、今日もなんとか講義はちゃんと受けたよ!
こずえちゃん、迎えに行くことができなくてごめんちょ↓↓

さて、やっと土日だよ☆
なんか先週の土曜日に学校行ったからか、どうも今週はいつも以上に曜日感覚が無かった。
土日たっぷり遊んでたっぷり休んで、また来週がんばろう!
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-28 23:40 | つれづれ
<< KODA KUMI LIVE ... 眠気 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧