国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は祝日!!

なんか、今日のお昼に「いいとも」を観るまでずっと明日は学校に行かなきゃと思ってた(笑)
そしたら祝日だということを知ったのだけど、でもなんか変な感じ。
ハッピーマンデー法が施行されてから、祝日とかって月曜日に集中してるじゃん?
だから木曜が休みってなんか違和感。
でも学校が休みなのは嬉しいさ!!!
まだ老年で使うTシャツ買ってないしね。
買いに行かなきゃ。

今日は、いつもどおり疾病Ⅲだけだったよ。
しかし、いつもと違うのはひろえがいなくて、その代わりあやこが講義を受けてた(笑)
あなた去年受けたでしょ!
しかも途中で寝ないの(^^;)
まぁ、あたしと一緒に帰るために待ってたんだよね?Vv
・・・そうだよね??

講義を受けてたら窓から見える廊下を何度もN澤先生が歩くのよ、基礎専の講義があるからみたいで、何度も何度も行ったり来たり。
そりゃまぁ、見ちゃうよね。
そしたらあっちもうちらを見てる見てる!!
マジ恐いよ先生!!!!
最後の変なアピールはなんですか!?
講義中なのに笑っちゃったじゃん。
ホントになんなんでしょう、あの方は。
最近間近で話すこともあまりないから、N澤臭も嗅がなくなった。
あの匂い苦手なんだよね~。
しかし、色んな教授の中で一番話しやすい。
変な感じ。

そういや、mixiを始めてみた。
しかし、さっぱり分からんよ(^^;)
いつまで続くかが問題なり。
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-02 23:32 | つれづれ
<< 運転中に音楽は絶対必要だよね!! ほたるの墓 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧