人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり芋だよ~!!

やっぱり芋だよ~!!_d0038195_2175765.jpg


と、言うことで不二家のスイートポテトナリ♪♪
来週に迫ったちかと、もう過ぎたけれどもえみのバースデーケーキを予約したときにちひろとこずえにしつこくねだったら買ってくれたVv
やったーい\(^-^)/
二人とも優し~い♪♪
どうやら、105円だったから買ってくれたようです。
夕飯に食べたけども、とてもおいしかったよ☆
しかし、105円のものをねだるあたしって・・・(^^;)

やっぱり秋はサツマイモだね!
あとは栗とかぼちゃ。
ホントおいしいわぁ♪♪
あんまり食べれないから余計なのかもVv
自然な甘さが大好きです

今日はなんだか、さっぱり勉強に対してやる気がなかった↓↓
ホントびっくりするぐらいにやる気がなくて、えみと喋ってたり、落書きしたりしてた。
何しに学校行ってるんだか(^^;)
でも母性の先生はとても可愛い♪
徳永先生は相変わらず素晴らしい!!
でも小児は苦手。
5コマだからかなぁ、とても内容が飲み込めないんだよね(×_×;)
ちひろに借りたプリント写さなきゃなぁ。

空きコマを過ごしてた演習室にMDがあった。
だから、ひろえに頼んで聴いてもらったんだけど、とても不思議なMDだった!!
ヤイコとBoAと中島美嘉と安室が入ってたんだけど、なんか変。
そしたら、なんとカラオケバージョンが入ってるの!!!
初めて聴いたよ、カラオケバージョンが入ってるMDって(^^;)
やっぱり練習用なんだろうか。
カラオケバージョンを録音するってなんかすごいよねぇ。
だって、歌詞を覚えてないと歌えないじゃん?
なんかある意味尊敬します☆

なんだか今日はとても眠い。
でもまだ寝たくないんだよねぇ。
1回寝てからまた起きようかな?
うーん、眠いのにこんな早く寝るのは勿体ないよなぁ。
とりあえずお風呂は入るか!
by mauringo326 | 2005-11-04 21:07 | つれづれ
<< 日付変わっちゃったよ(^^;) 運転中に音楽は絶対必要だよね!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧