国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日付変わっちゃったよ(^^;)

夕飯の後からずーっとお母さんの部屋で一緒にテレビ観たり、話したりした。
昼間に、少し怒らせたかもしれなかったから様子を見るためと、話相手になってストレス解消を促そうと思って。
あとは、あたしの部屋が寒いから暖をとるために(笑)

・・・とりあえず怒ってなくて良かった!!
たまに知らないうちに地雷を踏んでるときがあったり、思ってもいないトコで怒りのスイッチが入ったりするので、時々恐い(^^;)
でも、普段はすっごいイイんだけどね★
まぁ、人間誰でも怒るときぐらいあるもんだ。
とかいうあたしも、たまに弟にいきなりキレたりするんだよね。
ごめんよm(_ _)m
怒ったあとって、すっごい後悔する。
もう少し冷静にならなきゃなぁって思うんだよね~。
心の広い大人になりたいです☆

スィングガールズがやってたから観たよ!
面白かった♪
あ~いう、みんなで何かをやり遂げるってすごく達成感もあって、連帯感も生まれて楽しいよね!
まぁ、ところどころ突っ込みたいところはあったけど(笑)
中学のときに合唱やってたときのことを思い出した。
夏限定だけど、他の学年の人とも知り合えて交流の幅が増えて面白かったなぁ♪♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-06 01:43 | つれづれ
<< 漫画バトン やっぱり芋だよ~!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧