国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆Happy Birthday☆

d0038195_21503230.jpg

21歳おめでとう、ちか&えみ♪♪♪
・・・ということで空きコマにみんなでお祝いとしてケーキを食べましたVv
二人とも喜んでくれて良かったね(^-^)v

久々にみんな朝からいたよ!(笑)
しかし、あたしは朝寝坊をしました♪
起きたら7:20・・・。確実に遅刻。
がんばって学校に向かったんだけど、ちょっと遅刻って感じだったんだけど、なんか面倒になったからレポートを出しに来てたあやこと生協で朝ごはん食べて、んでしっしーとこのみーにも会ってお話しましたVv
いやぁ、後期になって初めてサボったんじゃない??
全くこれで冬になったらどうなるんだろう・・・。
ちゃんと朝は起きなきゃね(^^;)

さて、これからこずえが帰ってきて鍋だ!!
しかしもうたこ焼き食べておなかいっぱい(笑)
食べてスタミナつけたら、こずえとあやことかよで語りつくすゼ★
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-07 21:50 | つれづれ
<< 素晴らしき腰痛が手土産だよ 漫画バトン >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧