人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき腰痛が手土産だよ

昨日、散々夜中までみんなで喋って、あやこが部屋に戻り、こずえが寝に入ってもかよと二人でコタツで寝ながら話してた。
そのまま雑魚寝をしたら今日はすごい腰痛が!!!!

久々にここまでの腰痛がきたわ。
やっぱり床で雑魚寝はダメですね(^^;)
楽しかったけれども、やっぱり若くはないのかしら・・・。
なんの!
体の衰えなんかに負けずにまだまだ遊ぶぞ!!!!

しかし、昨日は楽しかったよ♪
たこ焼きも鍋もハンパない量で、食べたときはもう死ぬんじゃないかと思った(笑)
でもおいしかったVv
ちなみに鍋は豆乳キムチ鍋☆
こずえのリクエストだったけど、美味しかったよ(^-^)
たこ焼きはたこが足りなくなったからウィンナーを入れました。
チーズとかも入れてみればよかったなぁ。

でも、昨日は話してる途中に寝たり、寝る瞬間に笑ったりしなかったから良かった!
なんであたしってフツーに寝れないんだろう・・・。

あ、家族看護のレポートやらなきゃなぁ。
面倒だ(×_×)
でも今日はやらない(笑)
だって眠いもん。

明日には腰痛が治ってるといいなぁ☆
なんかこのダルさが発熱時のダルさ似ててイヤ。
動くのがホントにダルいから。
by mauringo326 | 2005-11-08 21:56 | つれづれ
<< 愛って何!? ☆Happy Birthday☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧