国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛って何!?

今日の疾病Ⅲの講義、産婦人科学だったんだけど、何故か今日の先生はすぐにその分野に取り組むことはせず、「性とは何?」、「愛って何?」と言う話から入った。
今まで来た先生とは違う、異色な感じ。
その先生曰く「愛とは思いやり、与えること、育てること」なんだそうな。
そして「愛の反対は殺人」なんだって。

ねぇ・・・。
考えたこともないなぁ(^^;)
でも殺人ってのはちょっとあたしは違う気がするなぁ。
まぁ、裏切りとかの果ての殺人なら分かる気もするけど、愛しすぎて殺しちゃう人だっているんだからね
なんかすっごい哲学な感じ

しかし、この先生の訛りがすごいの!
聞き間違いしまくったわ(笑)
「殺人」も「さつじん」ではなく「さつずん」って聞こえるし、「GnRH」も「JnRH」って聞こえたし・・・。
他にもイッパイあったけども。

でも、最後にマジックを見せてくれました☆
すっごい考えてきたんだろうなぁ
来週もこの先生だから最後にマジックを見せてくれるのかが楽しみですVv
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-10 01:35 | つれづれ
<< 何のバトンか分からない(笑) 素晴らしき腰痛が手土産だよ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧