国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何のバトンか分からない(笑)

はい、あやことみゆきの両方から回ってきたよ~(笑)
と、いうことで今回も明るく行ってみよう☆☆☆

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
んと、知らない人の前ではおとなしく、少し親しくなるとうるさくなる(^^;)

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
・めんどくさがり
・適当
・調子いい
・男っぽい
・小心者

【Q3:好きな友達のタイプは?】
喋ってて、心地いい人vv

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
なんか分かんないけど、受け入れられない人はいる(笑)
途中から嫌いになっちゃうときもあるけど、なんでかはよく分からない

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
見た目は立ち直り早いけど、実は結構引きずる。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
居てて落ち着く人。
博識

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
状況によるかなぁ。あとはその時の気分とか。
その場にならないと分からないよ(^^;)

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
ご自由にどうぞ☆
ひろえあたりはやってなかったらやってみてチョVv

明日は朝早いってのに、今さらやらなきゃいけないことを思い出した!!!
ありえない・・・(T_T)
なんとうちらの間で交換日記が始まったんだよ(笑)
昨日から始まったんだけどね。
何年ぶりだろ、交換日記なんて・・・。
と、いうことで、いずれひろえにも回るからねVv
さて、早くやって寝ないと、明日は遅刻できないぞ~
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-10 23:50 | つれづれ
<< ☆温泉in鳴子☆ 愛って何!? >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧