国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わった終わった☆

いやぁ、治療看護家族看護のレポートがなんとか終わったよ!!!!

両方とも結構面倒だったなぁ。
治療は今読み直しても分からないんだけど、もう終わったことだから気にしないよ(笑)
だって「キネステティク」の感想を2000字も書けないんだもん。
家族は一枚だけだからラクなんだけども、「実習中の担当患者さんの家族へのケアの必要性について」なんて言われても
・・・?って感じだもん。
とりあえず患者さんが退院した後で必要なこととそれに対するケアを書いたけど、講義をマジメに聞いていないあたしには「家族へのケア」と言われても何があるのかさっぱり分かりませんでした(^^;)
むしろ「ケアって何!?」って感じだったし(笑)

とりあえず両方一応は終わったんだからいいでしょ!!
なんか書いたら一気に眠くなってきたわ・・・(-_-)Zzz
でも今日は「水どう」だから起きてなきゃね!

明日は老年の演習・・・めんどくさーい!

そうそう、今週も先週と同じ婦人科学の先生だったの!!
相変わらず何を言ってるのか分かりませんでした(笑)
しかも今週は性病の話だったんだけど、F村先生に聞いたほうが絶対分かると思ったよ・・・
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-16 23:44 | つれづれ
<< しし座流星群は見れなかった・・・ ブラザーズグリム >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧