国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しし座流星群は見れなかった・・・

昨日はしし座流星群が見れる日だったんだよ!
しかも「東の空で見えます」なんて、言うから海に行ったのに見れなかったじゃない!!!
一緒に行ってくれた人は一つだけ流れ星を見たらしいけども、あたしは全然見れなかったよぅ(涙)
前に車の中で電話したときはイッパイ見えたのになぁ・・・。

さて、今日は金曜日だから嬉しいハズなのに、体のあちこちが筋肉痛です。
なんでなんだろう・・・。
腹筋が筋肉痛ってすっごくつらいのね!!
しかも腰もなんだか気持ちが悪い。
TVCMで流れてたアリナミンのCMを観て初めて「欲しい!」って思ったよ(笑)

今週は比較的ラクな一週間だったハズなのに、なんだか何があったのかさっぱり分からない一週間でした。
今日は徳永大先生の講義も休講で、母性が2コマ続きというとってもラクな一日でしたVv

Mステにレミオロメンが出てたよー♪
「粉雪」はめっさイイ曲だね(^-^)
なんだか聴いてて泣きそうだった・・・。
しかしレミオロメンと言えば「南風」が大好きVv
あれを聴くと頭を振っちゃうぐらいテンションがあがります☆
うちの弟も「粉雪」はいい曲だ~って言ってた。
彼は歌詞よりもメロディー重視らしいのですが、「粉雪」はどちらも優れているそうで。
ちなみに彼はジャニーズも好きよVv
最近は洋楽も聴くようになったみたいだし。
昔はカラオケも嫌いだったのに、今は行くようになったし。
人間変わるものだねぇ

あ、EXILEの「ただ・・・逢いたくて」もいい曲だよね!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-18 20:50 | つれづれ
<< 何も無い日は書くことがない(涙) 終わった終わった☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧