国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何も無い日は書くことがない(涙)

じゃあ、書かなきゃいいのにって感じだよね(笑)
でもついつい書いちゃうんだよねぇ。

気付けば11月も後半に入ったんだなぁ。
あっという間に12月になって新年になるんだわ。
なんか今年もあっという間だったって感じ(^^;)
って、もう1年を振り返るのは早いよね(笑)

最近色々と好みが変わってきたような気がする。
昔は服も小物も地味目なものが好きで、色とかも寒色系が多かったのに、最近は違う。
まぁ服は大して変わらないけど、小物は派手になってきたねー
絶対持たなかったピンクとか持つし、ヒョウ柄が目に付いてしまう(笑)
そのうちピンクの服を着る日がくるのだろうか・・・
多分それはあたしの何かが変わる日なんだろうけどね。

なんか無性に雪に触りたくなった!
早く降らないかなぁ。
雪合戦がしたい(笑)
・・・でもそうなると運転がつらいんだけどね。

今のドコモのCMに出てる男の子(?)って誰?
「ラーメン食べに行こう」って言ってるCMのヤツ
なんかすっごい気になるんですが・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-19 19:38 | つれづれ
<< ご報告。 しし座流星群は見れなかった・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧