国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は眠れそう☆

ちょっと前までかよと一緒に富ジャスでご飯を食べて、プリクラ撮ってケーキ食べてましたVv
ホントに誕生日おめでとう、かよ♪♪

今日はちゃんと工藤先生の講義に出ました!
しかし、先週出てなかったからなんだか分かんなかったところが多々あった(^^;)
まいったねぇ・・・。

あとは久々に学食でご飯を食べたよ☆
並んでたら、少し後ろにN澤先生が・・・相変わらず臭い!!(笑)
食事の場であの人工的なムワッとする匂いは有罪だよ・・・。
んで、メニューはひじきに鶏のささみのごぼう揚げ(?)とご飯Sにみそ汁。
それを持ってソースをかけてたら横にまたもN澤先生!!!!!
「意外と少食なんだねぇ」
・・・失礼な先生だわ!
っていうか、正直ご飯が多かった。
そして揚げ物はよく揚がりすぎてて口の中が痛くなりました(涙)
ハンバーグとかにすれば良かったかしら。

そして今日の空きコマはなかなか素晴らしい話ばかりしてたね(笑)
絶対にあたしは我慢できませんから!
なんで我慢できるんだかが謎だよ(^^;)

精神のレポートが出てしまった・・・。
早めにやって片付けましょうね、みなさん☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-21 23:30 | つれづれ
<< カラオケ~♪ ご報告。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧