国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラオケ~♪

今日はすっごい久しぶりに田口と遊びましたVv
カラオケ行ってきたよん(^-^)v
しかし、風邪を引いてる状態では声が出ない出ない(涙)
歌ってる最中も鼻が詰まるし・・・。
いやぁ、風邪のときにカラオケするもんじゃないね(^^;)
でも楽しかったんだよぉ!

そうそう、やっとたぐちゃんのバースデープレゼントを渡せた☆
ホント遅くなっちゃってごめんちゃいm(_ _)m

しっかし、最近の曲が分かりません(笑)
ちょっと前の曲ばかり歌ってしまう・・・。
CD借りなきゃかなぁ。
でも最近そんな「聴きたい!」って思うほどの曲がないんだよねぇ

今週の「1リットルの涙」も泣けた~(T_T)
最後の数分はボロボロよ(泣)
予告を観たら来週も絶対泣けそうだから、忘れずに観なくちゃ!
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-23 00:26 | つれづれ
<< ダラダラまったり 今日は眠れそう☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧