人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック。

家にいたら、メールがきた。



「土曜日から本社で研修になった(泣)」



・・・本社ってどこなの!?
それを聞くためのメールをしたけど、なかなか返事がこなかった。
そしたらさっき電話が。
行き先はなんと広島!!!!
東京とかならまだしも、広島って!?
それまで観てた瀬戸内寂聴のドラマを観ている場合じゃないって!
ていうか、部屋じゃ電波悪いから外に出るしかないんだけど。

話を聞いてたら泣けてきた。
今も泣けてくる。
・・・ありえないわ(T_T)
でも1ヶ月だけだって。
しかし1ヶ月って、クリスマスは会えないってことらしい。

結局今年も一人のクリスマスになるんだね(涙)
あぁーホントにショックだわぁ・・・。
どうしたらいいんだろうか。
1ヶ月はすぐだろうけど、いくらなんでも付き合って一週間って・・・。

誰か慰めろー!!!!!(笑)

ハイ、話題は変えて。
今日は老年の演習でオムツ体験やったよ!
下着の上からだけど、オムツに入れたお湯が気持ち悪かった・・・。
そしてレポートはすでに書いたぞ!
偉いあたし☆
けど、なんか内容グチャグチャだけど(^^;)

プリクラは売り切れです(笑)
まぁ、またの機会があればね★
by mauringo326 | 2005-11-24 23:41 | つれづれ
<< 日にち感覚がおかしい。 ダラダラまったり >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧