国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日にち感覚がおかしい。

なんだかついつい日曜日な気がした一日。

昨日・・・っていうか24日はえみ、こずえ、ちか、ちひろ、ひろえという、いつものメンバーでひろえの家で鍋パーティーをしましたVv
何気にうちら6人が全員学校以外で揃ってるのは初めて☆
学校ではいつも一緒なのに、プライベート(?)は予定が合わなくて・・・。

で、やっと全員で鍋!!!
ちかがバイトだからちかが終わるまでと終わった後に2回鍋しました(^-^)v
正直食べすぎなんだけど、すっごいおいしかった♪♪♪
1回目はちゃんこで、2回目は寄せ鍋でしたVv
ラーメン入れたり、すいとんいれたりホントにおいしかった!

さらにみんなで色々喋ったり、髪を巻いたり、GLAYのライブビデオ観たりしてた。
このメンバーは普通ならここまで仲良くならなかっただろうなってメンバーなんだけど、すごく一緒にいると楽しい☆
何でも言い合えるし、いつも笑っていられるし。
この出会いは大事だなと思ったりする。

ちひろとえみとこずえとあたしがコテで髪をグルグルに巻きました!
久々に自分の髪がクルクルしてるの見たわ。
しかしよく絡まる(笑)
たまにはこんな髪型もいいなと思いました

夜中は恋バナ(?)をしまくった!
盛り上がる盛り上がる。
そりゃあ、年頃の女が6人も集まれば話題は自然とそうなるもので。
驚きが満載でした!!!

で、2時半に解散をしたのだけれど、ホントはこずえの家に泊まるつもりだったんだけど、帰りました。
彼氏を空港まで見送ることになったから。
鍋の用意をしてる間に電話がきて、あたしの家の近くまで用事で来てたみたいなんだけど、あたしは泉だったので会えなかったから、見送ることにした。
家まで飛ばして帰って、急いでお風呂入って、さっさと寝た。
起きれるか不安だったけど、なんとか起きた。
こずえからもモーニングコールきたし♪
ありがとうこずえVv

駅に迎えに行って、空港でちょっとだけど一緒にいた。
いつもと違うスーツ姿で、運転のときにしかかけないメガネをかけてて印象は違うけど、でも態度とかはいつもと一緒。
他愛もない話して、あっという間に旅立った。
泣きはしなかった。
でも一人で運転してると泣きたくなるけど。
でも1ヶ月はあっという間なハズ!
来月の28日に帰ってくるらしいし。
その時は迎えに行こう☆
ちょっぴり驚くこともあったけど、でも普通に見送れて良かった。
帰ってきたらいっぱい遊んでもらうからね!!
体には気をつけて頑張ってね(^-^)/
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-27 01:08 | つれづれ
<< iQ調べた?? ショック。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧