国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ものすごく眠くなるのです

多分そろそろヤツが来るからだと思うんだよね。
っていうか来てくれないと非常にヤバイのですが(笑)

今朝、マジメに学校に行ったら、あたしの周りで来たのはえみのみ!
ビックリしてしまったわよ(笑)
しばらく「一人だったらどうしよう・・・」って考えてた。
まぁ、お昼前にはちかも来たんだけどね♪
空きコマには精神のレポートのための本を借りて、えみとちかと一緒に色々お喋りしてました☆

見事に精神の時間に寝たよ!
なんか精神医学の歴史とかってヤツなんだけど、先生が何を言ってるのか、何を言いたいのかも分からず、何度か眠りに落ちました(^^;)
その後の家族は当然話なんて聞いてない(笑)
何度か先生がこっちを見てたらしいよ!
先生ごめんなさいm(_ _)m

帰りの運転もすっごく眠かったわぁ・・・。
彼氏とメールしつつも眠い。(犯罪!)
歌を歌っても眠い。
帰ってきてから少し寝た☆
あまりにも眠いからきっと、ヤツが近づいてるハズなんだけどなぁ。
もしこなかったら、彼氏はどうするんだろう。
多分ただただ驚くんだろうなぁ。
ま、多分そんなことはないけどね!

明日と明後日は学校が休み☆
あまりにもヒマなので明日はカラオケに行ってきます!
まだ風邪治ってないけども、カンケーないない!!(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-28 23:55 | つれづれ
<< 強風注意報 iQ調べた?? >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧