国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

強風注意報

今日はめちゃくちゃが強かった!
葉っぱがものすごい勢いで舞ってたよ!!
どんどん落ち葉が増えて木も寒々しくなってすっかり冬な感じになるんだね。
明日、古川は雪らしいよ!
うわ~、天気予報にマークが出ちゃった。
いつからコートを着ればいいんだろう・・・。

今日はひろえとこずえと一緒にカラオケしてきました♪♪♪
気付けば先週もカラオケに行ってるのだけど・・・
でも楽しいね(^-^)v
今日もいっぱい歌ったよ~!
少し調子が良くなったかも☆
先週より声が出てたから♪♪♪
お昼に食べたカツサンド、美味しかったけど大きくてすぐにお腹いっぱいになって食べるの大変でした(×_×)

明日は何しようかなぁ??
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-29 22:03 | つれづれ
<< 11月最終日 ものすごく眠くなるのです >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧