国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月最終日

いつの間にかもう11月も終わりなんだね~。
明日から12月だよ!?
もう師走だよ!
月日ってあっという間に経つものなんだねぇ(笑)

今日はマジメに精神のレポートのために本を読もう!!って思ってました。
しかし起きたのは昼近く(笑)
少しだけ本を読んだけど、飽きてダメだった(^^;)
ちゃんと本の返却期限以内にレポートを書くことは出来るのだろうか!?
とても不安です(笑)

そうそうひろえちゃん!
ちゃんとヤツが来たよ!!(笑)
けど今回はいつもと違う感じだわ・・・。

明日の老年は演習じゃなかったよね?
なんか意外と演習が多くてとても面倒なんだけれど(=_=;)
演習よりも講義にして欲しいなぁ~☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-30 22:15 | つれづれ
<< 今日から師走!!! 強風注意報 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧