国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から師走!!!

あっという間に12月になってしまった。
一年ってスゴく早いのね~。
今年一年って何があったんだろ??
・・・ってまだ今年を振り返るのは早いか(笑)

今日は・・・なんだか老年の講義あたりから、とてつもない眠気に襲われました・・・。
そして成人の講義にてピークを迎えました
・・・が!!
それでも寝なかったよ!!!
というか、学校で寝れるってよっぽどのことがない限り無理なんだよね(^^;)
最後の麻酔の話あたりで訳が分からなくなったけども、何とか持ちこたえた☆
再来週の疾病はK村先生の麻酔の講義なんだよね・・・
絶対眠気に襲われるじゃん!!
どうしようか・・・(×_×)
ま、今からそんな先のことを考えても仕方がないね★

さっき、ネットで安野モヨコの「さくらん」を読んだ。
いやぁ、面白かったわ♪♪♪
なんか他に面白いマンガないかなぁ?
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-01 22:15 | つれづれ
<< どら焼だらけ。 11月最終日 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧