国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どら焼だらけ。

今、うちには大量のみかんとどら焼がある。
どら焼があるということは今日知ったんだけど、学校行く前におばあちゃんに2個もらい、今さっきお母さんから1個渡された。
どら焼好きだけど、こんなに食べたらなんかおかしくなりそう(笑)
ちなみにみかんは最近毎食後に食べてる☆
しかし、肌荒れを改善するにはビタミンBなのよね?
ビタミンCじゃダメかぁ・・・。

今日は徳永大先生の講義が無かったので、午後から講義でした☆
ゆっくり起きて、のんびり学校に行ったよ♪♪
そして母性と小児を受けました。
小児は教科書持って行ってないから、あとで今日やったトコをちゃんと見ておかなければ・・・。
母性は大丈夫だvv
中絶のために使う器具を先生が持ってたけど、あたしはいつも一番後ろに座るからよく見えない。
回してくれればいいのになぁ。
しかしあの先生はなんだか癒される先生だわw

今日の帰りはこのみーを泉中央まで乗せました☆
何気に車に乗せるのは初めてだったのかな??
ちょっとだけしゃべりながらドライブでした(^-^)v
今日は打ち上げが多いみたい。
いいなぁ、あたしも飲みに行きたーい!!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-02 21:06 | つれづれ
<< 雪雪雪!!!!!! 今日から師走!!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧