国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪雪雪!!!!!!

初雪だぁ~い!!!!
ビックリしました。
かよとカラオケをして、富ジャスに移動しようと外に出たら雪が降ってるんだもん!
ちょっとビビったさ(笑)

今日はかよとカラオケしてきた♪♪
二人で歌いまくったよ!!
しかも部屋にダンレボがついてて、歌いながら踊ると疲れる疲れる(^^;)
かよはがんばって踊ってましたVv
あたしはすぐに諦めた(笑)
体力なさすぎ・・・。

んで、イッパイ歌って富ジャスでちょっとお買い物をして、少しだけ小児の課題を写しました!!
みんな喜べ!
答えが手に入ったぞ~!!!(笑)
月曜日に持っていくので、みんな写すように☆
あたしはこの土日でなんとか仕上げるわ!
出来れば精神もやりたいんだよなぁ。
その前に掃除しなきゃ。
明日いきなりかとみが家に来ることになったので。
イヤイヤ、本棚に入らない教科書達をどうすればいいのだろう・・・。
とにかく今から掃除です!!!
頑張るぞい☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-03 21:38 | つれづれ
<< 奈良シカないクッキー どら焼だらけ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧