国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近物がなくなりやすい

以前、愛用していた蛍光ペン3色セットを失くした。
さっぱり出てこないから、仕方がないから1本だけ蛍光ペンを買った。
今度はリップクリームが行方不明に。
きっとカラオケに忘れてきたんだろう・・・。
しかしお金が無いのでお母さんに買ってもらいました(笑)
やっぱり唇が荒れるのはつらいさ!
冬なんて笑っただけで「ピリッ」って唇が裂けるんだもん。
なんか物を失くしやすいなぁ・・・。
気をつけないと!!

今日は比較的マジメな日でした。
精神のレポートのために本読んだぞ!!
ある程度参考にすべきところは目を通した☆
あとは書くだけなんだけど、イマイチやる気が出なくて、進まない(^^;)
何かが降りてこないと進まないのかも。
もしくは締め切り前日とか危機迫る感じじゃないと(笑)
でも早く終わらせたい!
そして家族のレポートもやりたい!
頑張るぞ(>_<)

・・・しかし、今日行った本屋にはリリーさんの「東京タワー」が売ってなかった(涙)
ヘボ本屋めっっ!!
明日どっかで手に入れよう☆
うちの弟のおすすめは「あおぞら」という本らしい。
実話らしく、高校生ぐらいの女の子が主人公みたいなんだけど、すっごい泣けるんだって!
皆さん読んでみて♪
そして持ってる人はあたしに貸して(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-06 23:32 | つれづれ
<< 整形外科学 積もった~!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧