国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

整形外科学

ん~、ひっさしぶりにイッパイ書いたって感じ。
教科書には載ってないし、プリント配られないのにテストには出るというポイントが満載で書き取るのが大変だったよ(×_×)
でも完璧じゃないんだよねぇ。
あのスピードについていけるわけがないもの!(笑)
勘弁してください。
とにかくあれよね、高齢者の骨折と骨粗鬆症は大いに関係があるってことよ!
あとは・・・骨折の処置は6時間以内が勝負・・・だっけ??
なんだっけ、ゴールデンタイムとか言ってたっけ??
とりあえず、今日のノートはいずれキレイに書き直さないといけません(^^;)
書き取るのに必死で字が汚いもん↓↓
久々にあんなに書いたから今はすごく眠いっす(=_=)Zzz

明日は朝一に成人があるから早起き頑張らなくちゃ☆
その分いつもより早く帰れるもんね♪♪♪
でも老年の小テストが待ってるんだ・・・。
これも頑張らなきゃねぇ

そうそう、「東京タワー」やっと買えたよ!
今日行った2件目の本屋で置いてありました(>_<)
やっぱり無いってことは売れてるのかしらねぇ??
さすがリリーさんだね!
精神のレポートが終わり次第読み始めたい☆☆☆

あ~、肩が凝ってる・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-07 20:19 | つれづれ
<< テスト勉強 最近物がなくなりやすい >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧