国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト勉強

今まで弟のテスト勉強に付き合わされてた。
何故か毎回国語のテストの勉強をやらされるんだよねぇ。
あたしがまとめて弟がそれを覚えてテストを受けるの。
もう恒例行事になってる(笑)

そんなことをやってたから、精神のレポートに手をつけることができなかった!!!
うわん、ショック(T_T)
でも明日は講義が一つだけだから、そのあとに頑張ればいいか♪
早く終わらせて、成人の課題もやらなきゃだし!
なんだか冬休み前に課題ってイヤだねぇ。
っていうかもう12月だもんね、あっという間に冬休みじゃん!!
早く冬休みなれ~☆
あ、でもそうするとテストが近づいてくるのか・・・(=_=;)

とにかく、明日は徳永大先生の講義だけだよ!
めっちゃ嬉しいVv
マジメに聞いて、ささっと帰りましょ☆
そしてレポートしなくっちゃ!

そうそう、今日たまたまあやこに会ったよ♪
何故か体当たりをされました(笑)
実習がんばれ~!
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-08 22:21 | つれづれ
<< サイコーにラクな一日 整形外科学 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧