国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイコーにラクな一日

d0038195_23263144.jpg


今日は徳永大先生の講義だけですっごくラクだったVv
だから今日の徳永先生の講義はマジメに聞いたよ~♪
取らなくても良いノートを取っちゃったから!!
褥創(あえて徳永先生流で)ケアについてメモしまくり!
途中からかなり字が汚くなったけどね(^^;)

その後はみんなでガストでランチしました☆
お昼に帰れるって幸せだよ(^-^)v
↑はその後にデザートで食べたフルーツヨーグルトサンデーです。
さっぱりしてて美味しかったよ♪
しかしみんなが食べてたパイやケーキもうまかったなぁVv
でもヨーグルトもうまい!!甘くないし、ビフィズス菌たっぷりだから!!!

んで、すっごい眠かったから帰ってきてから昼寝Zzz
夕飯に起きました。
精神のレポートは全然手をつけてないよ。
だってパソコンを親が使ってたり、テレビ観ちゃったし。
今からやる気力は無いので明日か明後日には必ず!
何としてでも土日には終わらせたいよねぇ・・・。
頑張らないと。
成人の課題も出たしね!
しかし何がイヤって、成人の演習の担当教員がT浦先生なのよ・・・変なものを提出したら何か言われそうで恐い(×_×;)
マジメにやらなくっちゃ・・・。

今日のポップジャムにグループ魂が出るよ!
観なくっちゃ!!!(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-09 23:26 | つれづれ
<< 天気が悪い週末 テスト勉強 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧