国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天気が悪い週末

いやぁ、雪が降ってた~。
午後から止んだみたいだったけどね。
寒い寒い。
こんな日は布団が恋しくなるね☆

今日はおばあちゃんの家に行ってきました♪
久しぶりに会ったけど元気だった(^-^)
ついでにおじさんにも久しぶりに会ったけど、ほぼ1年ぶりぐらいに喋ってるの見たわ(笑)
後は少し買い物して・・・って一日。

未だに精神終わらず(笑)
やっぱりあたしは意志が弱いなぁ。
でもさすがに明日はやらないとね!!!
本だって月曜が返却日だし。
マジメに起きてやろう☆☆☆

・・・・・・寝すぎて首が痛いわ(T_T)
規則正しい生活って大事なのね(笑)
寝すぎるのも体に良くない!
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-11 00:17 | つれづれ
<< 勿体無い サイコーにラクな一日 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧