国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勿体無い

d0038195_2019506.jpg


夏休み中の実習のときに買った回数券。
ちょうど往復できる分があったのに、見たら期限が12月6日まで
9月からあったのに、何故か使わなかったんだよなぁ。
1回ぐらい街に行くだろって思ってたのに(^^;)
意外と行かないものなんだよね。
元々そんなに街に行かないもんなぁ。
飲みに行くときぐらい??
たまには買い物とか行きたいものだね☆

精神のレポートが無事に終わったから何となくスッキリ♪
もっと早くにやっておけばもっと楽だったのにね(汗)
でもなぜか嫌なことって後回しにしちゃうんだよねぇ。
後回しにしても必ずその嫌なことからは逃れられないのに
人間って不思議(笑)

今日の夕飯は家族でしゃぶしゃぶしたよ☆
いやぁ、美味しかった♪♪
やっぱり寒いときは温かいものが一番だね(^-^)v
さて、明日はちゃんと朝から学校に行くぞ!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-11 20:19 | つれづれ
<< 家と学校の気候の差が激しい! 天気が悪い週末 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧