国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝まくった。

いやぁ、沢山寝ました。
15時間ぐらい寝たんじゃないかな??
マジ寝すぎてまだ眠い(笑)
今夜眠れるのかが心配ですよ・・・。
ホントよく寝たわ☆

今日も「1リットルの涙」観た
結婚って、女なら少しは考えるもので、結婚したくても出来なかったらスゴく悲しいよなぁ
仕事もすることが出来なくて、進学も出来なくて、恋愛もフツーに出来ないってなったら、ホントに何をするために生きてるんだろうって考えちゃう。
健康でいられるってことはスゴく幸せなことなんだっていつも考えるドラマ。
もちろん今週も泣いたよ。
来週は最終回。もっと泣くんだろうなぁ。
そうそう、藤木直人が吸引してるのを見てて「そのやり方は違う!!」って思っちゃった(^^;)
講義で前に習ったからね(笑)

なんだかヘリコプターが飛んでると思ったら、海で行方不明になった人がいるんだって。
見つかるといいけど、生きてはいないんだろうなぁ
寒いし。

チョコ食べたら胃がムカムカする・・・
しかも肌荒れるんだよなぁ。
8時過ぎてチョコ食べちゃダメだね(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-13 23:02 | つれづれ
<< 3日ぶり?? 家と学校の気候の差が激しい! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧