国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひっさびさに疲れた

今日は何年ぶりかでフォルテ行ったよ
家族で。
何か行きなれてなくて店がいっぱいで分からなかった・・・。
そして疲れた~(=_=;)
でも靴とカーディガン買ったからいっかVv
ホントはもっと服欲しい・・・お金が無い・・・。
まだクリスマスプレゼントも買ってないしなぁ。
何がなんでも火曜日に買いに行かなくては!!

疲れたあげくに車酔いした・・・。
後ろの座席は弱いんだよねぇ(×_×)
しかも運転荒いし(笑)

エキシビジョン観てたらたまにうたた寝してしまった!!
中野友加里の演技見逃した!!
スルツカヤもペア1位も見逃したー!!
・・・ショックです(涙)

成人の課題、手をつけてみたけど分からないから断念。
誰か明日助けて~!
終わらないと水曜のカラオケに行けなくなっちゃうよぅ(T_T)

こっちはそんなに雪が降ってないんだけど、泉はもう凍ってるらしい。
ちかからメールがきた。
・・・と、いうことで明日は工藤先生の講義には出ない予定です!!
でもお昼近くには着くようにしたいねぇ☆
さて今週で冬休みになるよ!
みんながんばんべ~(>_<)!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-19 01:33 | つれづれ
<< やっぱり雪はすごかった・・・ いつの間にかザク >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧