国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり雪はすごかった・・・

うちの方はさっぱり降ってないのよ。
案の定家を出るお昼近くには完璧に溶けてたし。
しっか~し、泉はすごいね~。
甘く見てたけど、めっちゃ晴れてるのに雪あるんだもん!
何度かタイヤが滑り、学校着けば歩いてても滑った(^^;)
当然1コマとさらに5コマはサボって帰ってきました(笑)
おかげで無事に家に帰れたよ☆
けど、雪が降ったから車がめちゃくちゃ汚い・・・。
水曜日にまた天気が悪くなることは知ってるけど、明日洗車しなきゃなぁ。

なんとか成人の課題は終わりました!!
色んな人にアドバイスをもらい、課題用紙も見せてもらい・・・。
なんかチラッと見えた前の席にいた子がイッパイ書いててどうしようかと思った。
しかし、あたしにはそんなに用紙を埋められるほどの考えはないからそのまま出しました☆
これで安心して年が越せるわ(T_T)
ホントは明日からでも徳永大先生の課題もやっておきたいとこなんだよなぁ。
だって年末年始にストーマのパウチを着けてるのはちょっと・・・。
彼氏にも会うしねぇ・・・。
なるべく早くやっちゃおう!
小児はいつやろうかなぁ(-_-)
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-20 01:01 | つれづれ
<< Mr.&Mrs.スミス ひっさびさに疲れた >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧