人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.&Mrs.スミス

今日は久しぶり・・・1ヶ月ぶり?くらいにかさねちゃんと映画行ってきたよ~♪♪
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました☆
いやぁ、なかなか面白かったよ(^-^)v
とにかく色んな意味で激しい夫婦って感じ(笑)
フツーの人間だったらとっくに死んでるよ・・・(^^;)
しかしアンジェリーナ・ジョリーはキレイだねVv
この女優さん大好きだわ☆
キレイだしアクションもやるしね

あとは、毎年冬に1回は食べないと気がすまないマックのグラコロ食べながらお喋りして、プレゼント探しをしました☆
一応買ったよ!
大したものではないけれど。
しかもかさねちゃんにまで選ばせてましたよ(笑)
後はお母さんにも買った☆
そしてもう渡したよ!
なんかプレゼントは買ってすぐにあげないと落ち着かないんだよね~(^^;)
あいきん、いつ会えるかしら・・・最悪ポストに突っ込もうか・・・??

あと、散々弟に「買って読め!」と言われた「あおぞら」って本も買っちゃったよ、ちかちゃん(笑)
ていうか「東京タワー」も全然進んでないなぁ(×_×)
でもすぐに冬休みだからいっか♪

「1リットルの涙」やっぱり泣きまくった(T_T)
切なさとやるせなさも感じつつ、主人公の純粋な優しさに感動☆
本読んだら貸してね、ちひろちゃん!
ヒデはやっぱりダメだったね。
3年間もよく続いたもんだ。
しかしおーせが幸せそうで良かった♪

そうそう、またデコ電復活しました☆
そのケータイを見た弟に「またみっともないことやったか・・・。てか色が変わっただけじゃん!」と言われました(^^;)
だって他に浮かばなかったんだもん↓↓
この安っぽさが出てる感じがまたイイ・・・ハズ??

先日の雪で車がめちゃくちゃ汚くなったので、今日洗車したの。
でも明日からまた天気悪くなるかもしれないんだよねぇ。
また汚れるんだ・・・(=_=;)
ていうか今年は雪が積もるの多いよね??
頼むから彼氏が帰ってくる日は降らないでほしい☆
by mauringo326 | 2005-12-21 00:42 | 映画
<< あおぞら やっぱり雪はすごかった・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧