国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あおぞら

最近何となくサボり気味だったブログ。
マジメにやらなけらばなぁ・・・(^^;)

そうそう、イブになった夜中から、弟に散々言われていた「あおぞら」を読んだ!
すっごい泣いた(T_T)
弟に「おねえちゃんならボロ泣きだよ」と言われた通りに泣いた。
最近ちょっとブームのタイプの本で、あらすじはレイプされたことでどんどんひどい生活になった女の子が友達もでき、大好きな人とも出会って、フツーに恋をして幸せだったのに大好きな人が死んじゃうの。
もうすっごい後半は切なくて切なくてたまらなかった。
でもこぅちゃんはすっごいイイ人☆
大好きな人が植物人間になったらあたしはどうするんだろう・・・とか、看護だったらどうやるべきなんだろうとか考えたりもしたけど、とにかく泣けた。
でもただ切ないだけじゃなく、女の子は立ち直ったから良かった☆
人には誰にでも支えてくれてる人がいるんだってことを再確認した本。
マジみんな読んでみて!
かなり泣けるから!!
読みたい人は連絡おくれ、お貸しするから☆☆
とにかく、夜中から明け方までずっと読んでて、ティッシュが大量になくなった(^^;)
今度は「東京タワー」を読まなくちゃ。

昨日から学校が冬休みで、まぁ特に予定も無く過ごしてるんだけど、昨日から徳永先生の課題のパウチを着けてます。
クリスマスパウチってことで(笑)

今日はイブだねぇ。今日は家族で過ごします☆
ケーキ食べて美味しいご飯も食べます(^-^)v
明日はホントは夜から遊ぶハズだったんだけど、パスしちゃった。
でもヒマなんだよなぁ・・・(涙)
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-24 15:31 | つれづれ
<< クリスマスイブ Mr.&Mrs.スミス >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧