国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ん~

ここ何日かブログに何を書いたらいいのか分からない(^^;)

えっとね、昨日はお母さんにクリスマスプレゼントということで服を買ってもらった☆
しかしあれね、目に付くもの全てがベロア素材。
買ってもらった服3点ともベロアよ(笑)
まぁいっか、流行だしVv
んで、弟(でっかいの)が最近「花男」で松本潤が着てたようなジャケットを買ってきたので、それに合うシャツをお母さんと選びました☆
ヤツは派手な柄が似合う!
きっとお母さんに似たのね・・・。
初めて見た時以来、お母さんはそのジャケットを「松潤ジャケット」と呼んでます(笑)

今日は洗車してきたー。
しばらくは天気も崩れなさそうだし、洗ったのに雪が降ったりで車がめっちゃ汚いから洗った!
まぁ、セルフのスタンドのコイン洗車ですがね
しっかし風が強くて拭く用のタオルが濡れているから手がかじかんで動かない。
つらかった(T_T)
でもキレイになって良かった(^-^)v

明日は彼氏が帰ってきます!
空港まで迎えに行ってくるさ☆
その後どれぐらい一緒に居れるかは未定なのだが・・・。
久しぶりだな~
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-28 00:58 | つれづれ
<< 腰痛ひどい! メリクリ! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧