人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛ひどい!

なんだか腰が痛いのさ~(=_=;)
なんでかな?ヤツが近いからか??

とりあえず今日は迎えに行ってきた☆
その後1時間ぐらい一緒に居て、家に帰ったよ。
なんだか向こうも忙しいようで。
時間があれば「夜に会えるかも」って言ってたけども、もう23時過ぎたよ。
お風呂入って寝ようかなぁ・・・(^^;)
とりあえず広島のキティちゃんのストラップもらったよ♪
紅葉だったよ、ちひろちゃん!
なんかストラップがジャラジャラしてしまったよ。
少し減らすべきかしら??
それとプレゼントももらったよVv
ピアスでした(^-^)v
ありがとう♪♪
あげたネクタイも喜んでくれたようなので良かった☆

さて、寒い!
そして眠い!!
マジどうしようか・・・。
by mauringo326 | 2005-12-28 23:13 | つれづれ
<< 明日で今年も終わりだ~! ん~ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧