国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日で今年も終わりだ~!

1年ってとても早いのね☆
明日で終わるのかと思うとホントに早いな~って実感するわ。

さて、28日の夜は無事会いました♪
まぁ、昨日も会ったんだけどもね。
昨日ページェントを観てきたんだけど、あのauツリーはホントになんだか気持ち悪い・・・(笑)
あの飾り方は間違ってるよなぁ(^^;)
でもやっぱりページェントはキレイだね☆
今年は電球も増えたらしいし。
確か大晦日は0時まで点灯してるんだっけか?

年賀状、未だに手をつけてないよ・・・。
どうしよう、すぐ終わるかしら?
とりあえず一人暮らしの方にはアパートの方の住所で送るからね☆
元日には確実に着きませんが(涙)
今から書くかどうかも悩んでる。
あ~、どうしよ~(×_×)

Happy Birthdayかさねちゃん♪♪♪
そしておじさんも誕生日おめでとう♪♪

そうそう、先日リンパの手術をしたおばさんの検査結果が出ました。
がん細胞は無かったんだって☆
良かった~(^-^)♪
元気になるといいなぁVv
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-31 01:20 | つれづれ
<< ☆☆☆明けましておめでとうござ... 腰痛ひどい! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧