国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆☆☆明けましておめでとうございます☆☆☆

・・・まぁ、かるーく5日ほど過ぎてますが(笑)
とりあえず大晦日までは元気だったのよ。
でも、その後の元日からどんどん具合悪くなってしまい、三が日が明けた昨日にやっと病院に行って回復したのです☆
だから、その間はネットからは離れてたんだよね~(^^;)
いやいや、明けおめ&お久しぶりです(笑)

大晦日は彼氏と居ました(^-^)v
んで、年明けをして午前中に帰って来たんだけども、その後に思いっきり体調悪くなったの(涙)
お餅も食べず、初詣にも行けず、ただひたすら寝てました。
多分風邪だと思うんだよね。
二日間は熱が上がったり下がったりで、熱が下がってもずーっと喉が痛くて痛くて(T_T)
ご飯も食べられず、水分もろくに摂れずに過ごしてました(^^;)
最悪の新年でした↓↓
んで、三が日が明けた昨日に病院に行き、薬を貰ったおかげで復活!!!

今日は久々に出かけてきたよ(>_<)♪♪
しかも久々にえりかと会って、お買い物をしてご飯を食べてきた!!
元気そうで良かったVv
しかしホントに久しぶりだったなぁ。
これからはもう少しこまめに会えるといいな(笑)

しかし気付けばもう5日も終わる・・・
全く課題に手をつけてないこの状況はかなりヤバイんじゃないだろうか??
うわ~、遊んでる場合じゃないよなぁ。
とにかく治療と小児がすぐ終わりそうだからやらなくちゃ!!
・・・成人のパンフレットどうすっぺ・・・(+_+;)

久々に外に出たからか、かなり買い物しすぎた(笑)
ちょっと節約しようかなぁ。
でも服も欲しいなぁ・・・(^^;)

とにかく、何はともあれ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も一年みんなが笑顔の多い日を過ごせるといいね☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-05 23:36 | つれづれ
<< 久々におなかイッパイ☆ 明日で今年も終わりだ~! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧