国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々におなかイッパイ☆

今日はおばあちゃんの家に行ってきたよ♪
ホントはもっと早くに挨拶行くはずだったんだけど、あたしも体調崩してたり、家族が揃ってなかったりでね(^^;)
でも今日もみんなで行ったわけじゃないんだけどね。
あたしとチビたちと、お母さんの4人で行ってきた☆
やっとおせち食べられた~(^-^)
餅も食べて、しかもうちでは配達されないピザも食べました!!
んで、お母さんの代わりにおばあちゃんとお酒を飲みました♪
久々に飲むお酒は美味しいよ!!

後は、やっとあたしの部屋にもヒーターが!
久々に暖かい自分の部屋で過ごせるのってすっごく幸せVv

さて、レポートは大して進まず・・・。
参ったなぁ(×_×)
今からどれぐらい書けるかな??

Happy Birthdayひろえ♪♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-07 00:07 | つれづれ
<< やっと1個 ☆☆☆明けましておめでとうござ... >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧