国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと1個

やっと治療のレポート終わった~!!
明日は小児を終わらせて、できたら成人のパンフレットにも手を着けたい☆
あぁ、もう休みも刻々と終わりに近づいている・・・。
もっと休みが欲しいよ(>_<)
でもイヤでも2月には休みになるんだもんね。
あ~、4月からどうしようかなぁ・・・。

夜にちょっとだけ彼氏に会った♪
一週間ぶりなので、ちょっぴり久しぶりな感じだったわ(笑)
でも疲れてるからすぐバイバイ。
当分はゆっくり会えないのかも?!
まぁ、仕事忙しいだろうからしょうがないわね。

とりあえず今は課題だ課題!!
残りの休みぐらいパーッと遊びたいのに(T_T)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-08 02:46 | つれづれ
<< じーちゃん起床 久々におなかイッパイ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧