国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じーちゃん起床

今は朝の3:46。
あたしはまだ課題終わってません。
しかも一番面倒な成人が・・・(涙)
それなのに、ついついブログ書いてるなんて、あたしは自分を苦しめたいのかしら。
やっぱりMなんですかね(笑)
Sでいたかった・・・!!

なんとなく課題の終わりが見えてくると、あたしは一気に路頭に迷います。
いつもそう。
「あとちょっとかな~」って思うと「これでいいんだっけ?」とか「あれは何?」とか疑問に思い始めるのよ。
そうして無駄な時間を過ごしていくの(T_T)
まぁ、ネットやってる時点で無駄な時間を過ごしてるんだけども(笑)

部屋にプリントが散乱してきたよ。
課題終わったら片付けよう!
あー、過去問をファイルに綴じるはずが、さっぱりやってないよ。
こりゃ、今年もあたしは計画倒れな一年になるんだね、きっと。

学校に行きたいけども、行きたくない。
友達に会うのは嬉しいけども、課題が終わりませんのよ!
しかもなんで一発目の講義が疾病なんだか・・・。
今日は小児科学だって!
あら、ちょっと聞いてみたいわ☆
・・・ってことは、意地でも16時までには課題出さなくちゃ!!!
先生もう勘弁してください。
個別性のあるパンフレットなんて作れません(; ;)
でも出さないと恐ろしいことになりそう・・・。

さて、もう少しで4時だから再開するとしますか!
なんとか6時には終わらせて寝たいな~
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-11 03:56 | つれづれ
<< 美輪明宏ってなんかスゴイ! やっと1個 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧