国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美輪明宏ってなんかスゴイ!

今、あたしの背中のほうにあるテレビでは「オーラの泉」が流れてるのよ。
オダギリジョーが観たいが為に、ついつい付けてみた。
まぁ、全然観てませんが(笑)
この番組ってスゴイ不思議だと思うんだけど、江原さん?はまぁいいさ。オーラが見えるらしいし。
しかし一番不思議なのは美輪さんだよ!!
この人何者!?
どんな生き方したらこういう器の人になるんだろう・・・。
美輪さんはオーラか何か見えるの??
何かすべて見透かされそうだけど(^^;)
この人がトイレに行ったりとか想像できない。
なんかもう人間を超えた存在っぽさそう!

成人のパンフは何とか朝7:30には終わりました。
しかし、学校でみんなのを見たら、あたしは何て手抜きなんだろう・・・。
確実に演習で注意されますわ、こりゃ(×_×)
もう文しか書いてないもんね!
落ち込んでたら慰めてあげて・・・(涙)

ひっさしぶりの学校☆
やっぱり雪は残ってましたよ(笑)
みんな元気でよかった~♪♪♪
またバカなことがイッパイできるといいなv(^-^)v

なんか課題が無いだけでとっても気分がラク☆
まぁ、まだ家族が残ってるけども(^^;)
早く本読まなきゃなぁ・・・。

さて、明日は演習だよ!
帰りが遅くなるのがすっごくイヤ(-_-;)
しかも老年もグループワーク的なものだっけ。
面倒だなぁ・・・・・・。
とりあえずは演習を何とか乗り越えたい!!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-12 00:10 | つれづれ
<< 乗り切れた・・・?? じーちゃん起床 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧