国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ恐怖

パソコン起動したまま放っておいたんだけど、ネットでもやろうと思ってマウス動かしても反応なし。
ただ液晶は待機してるまま。
よーく見てみたらパソコンの電源が入ってない。
・・・おかしい。
レポートしようと思ってワードまで開いて放置してたのに。
シャットダウンした記憶なんて全然無いのに。
・・・・・・何でなんだ(>_<;)
まぁ、起動しても何も問題は無いようなのでいっか。
しかしやっぱり腑に落ちない。
誰もあたしの部屋に来てないしな~。
かなり謎が残るちょっとした不思議な出来事でした(笑)

老年のレポートをやろうと思ったのはいいんだけど、グループでまとめた意見を覚えてない!!
そのあとにあたしは演習があったから早めに出てきたから、発表する内容の完成型を見てない!
これじゃあレポート書けないんだけど(×_×)
この土日に出てるレポートを全部片付けてテスト勉強始めたかったのに・・・。
木曜の発表まで老年のレポートは書けないじゃない(涙)
おとなしくこれから成人やろうかな。
家族の本もさっぱり読んでないな~(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-15 00:55 | つれづれ
<< やっぱり苦手 乗り切れた・・・?? >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧