国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり苦手

今日、家族の本を探しにモール行ったのさ!
しかも午後に突然(笑)
ちょっとだけだけど彼氏とも会えるということだったから、用意して、ガソリン入れて・・・って思って家を出たの。

ガソリン入れるまでは良かったんだよね。
しかし、入れ終わって会員カードとレシートが出てきたところでアラームが!
お釣りが出てこなくなった(笑)
ピー、ピーって大きい音が鳴る中、店員さんが来て機械を色々動かして、さて動くかしら?って思ったらまたアラーム。
結局店員さんがその機械からお札を取り出してお釣りをくれました(^^;)
そんなことしてたらちょっと時間をロスした↓↓
しかーし、それだけでは終わらない!!
モールの前の通り・・・あれって何号線だっけ?
とにかくその道路がめっちゃ渋滞してんの!
事故があるのかと思ったんだけど、実際事故もあったけど全然道路には影響が出ない場所であった。
なんで混んでるんだろ?って思ったら、全部モールに行く車なの!!!
ホントありえないくらい混んでた(×_×)
立体駐車場はパート1もパート2も満車で、モールの裏の駐車場しか空いてなかった(T_T)

そんなこんなでいつもより2倍近くの時間でモールにたどり着きました(汗)
モールに入れば当然人がイッパイ。
あたし人混みって苦手なんだよね。
なんか人が多いと息が詰まる感覚に陥って、フラフラしちゃう(^^;)
それなのに、探してた本は無かった↓↓
でも買い物終わりそうなときにようやく彼氏と会えました♪
あの人混みで一人で居たら多分一人でキレてただろうね(笑)
フラフラしてたから隣に人がいるのは安心でしたVv
やっぱり何も食べない状態で人混みってつらいのね(^^;)
生活不規則だし、運動不足だから体力も無いしね。
やっぱり健康が一番!!
っていうか、休日の午後にモールに出かけちゃいけないね(>_<)
みなさんもお気をつけて☆

ちょっとだけど彼氏に会えて良かった♪
ホントはもっと一緒にいたかったけど、用事があったらしいからね。
そのうちゆっくり会える時間が出来るといいな☆

とりあえず夕飯食べてから成人終わらせたよ!
他の課題はもう少しゆっくりやろう。
あー、そろそろテスト勉強しなくちゃ(涙)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-16 01:55 | つれづれ
<< うわん!! プチ恐怖 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧