国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり☆

久しぶりに、かよ、あやこ、しっしーに会った♪
まぁ、学校でたまたま会っただけだけども。
でもしっしーはホント久しぶりでした☆☆☆
会えて嬉しかったわ(^-^)v
かよにはプリントを渡し、あやことは・・・ラボでふざけてたね(笑)
やたらブログにコメントされて、頑張って返してた☆
そんなこんなで、学校出たの19時近く。
もっと早く帰るハズだったのに(笑)

やっと、こずえに借りた教科書やプリントを写し中・・・Ф(._.;)
マジメに講義は聞かなきゃダメね!
テスト勉強したくても、写さなきゃいけないから時間がどんどん無くなるわ(涙)
今から小児のプリントと教科書を写します!!!

そういえば年賀はがきのお年玉はハズレました(×_×)
ツルのが1番遅ければ切手シートだったのに!!(笑)
ホント惜しかった。
ま、いっか。
年賀状くれた皆さん、ありがとう♪♪♪

地震あったね!
震度3だって。
コレぐらいならまだ大丈夫だけど、震度3より大きくなったら危ないかしら?
地震対策何もしてないなぁ・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-19 00:34 | つれづれ
<< やった~!! やっぱり意志が弱い。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧