国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すっごい久しぶり!!!

え~っと、課題が終わった日からだから、一週間はパソコン触ってなかったな(^^;)
別に勉強してたわけじゃないの(笑)
ただ単に面倒だったっていうか・・・(殴)
でもちかに宣言したから書いてみる!
もう日にち変わっちゃってるけど(^-^;)

とりあえず、課題が終わった20日は学校行きませんでした。
見事に寝坊したからね~。
起きたら講義が始まる時間じゃ、行ったって意味ないから止めました(汗)

21日は初めて彼氏の部屋に行ったっけ。
夜からだったから泊まりで、しかもあたしは勉強道具持参(笑)
少しだけだけど勉強したよ☆

引き続き22日も彼氏と一緒に夜まで居ました。
別に何するわけでもなく、部屋で過ごしたり食料品とか買いに行ったっけ。
そういや、久々に人の為にご飯作ったの!!!
まぁ、肉野菜炒めと味噌汁ですが(笑)
久々すぎて、味噌汁の濃さが分からなくなったり(^^;)
そうそう、この日から風邪をまた引きました(×_×)
だって、あの部屋寒すぎるんだもん!!!

23日は学校だったね。特に面白い出来事はなかったんじゃないかな??

24日は休みだったから、地元の耳鼻咽喉科に行って薬もらってきた。
友達が働いてるのさ☆
そしたら診察券忘れてきた(笑)
その後、お母さんに付き合って社会保険事務所に行ったら、今度は財布を忘れたんだか落としたんだかで、連絡が!!
財布忘れるなんて初めての出来事で焦りつつもおかしくて笑っちゃった(^^;)

25日は朝一から2コマ続けて疾病を受け、あんまりにも眠いから帰ったZzz
久々のN澤教授の講義は相変わらず分からなかった(T_T)

26日は4、5コマの講義しかも成人のみだった。
帰りに運転してたら、対向車線でしかもあたしが横を通ったその瞬間に玉突き事故が発生!!
かなりビックリしつつ、見てみたいと思いつつ家に帰りました。

で、今日が27日。
今日も4、5コマだけの講義で、家に帰って来たけども勉強しなきゃと思いつつもまだしてない(^^;)
ホント来週からテストなのに、なんでこんなにやる気が出ないんだろう・・・。
やばいよ~!!
一応ブログも書いたことだし、これからやるぞ!

そうそう、20日はうちのが、21日はみゆきが、22日はちひろが誕生日でした♪
みんな☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-28 01:52 | つれづれ
<< 明日からテスト!! やった~!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧